ヨモギ亀チャンネル

日本一有名な亀を目指すブログ

【2019】コメディ野生動物写真賞の最終候補が決定したけどコレ面白い?

この記事をシェアする






驚いた表情のラッコ

驚いた表情のラッコ

BBC NEWS JAPANより

 

ラッコ君は何を見てこんな表情になったんでしょうかね~

カメのヨモギもこんな表情出来ればいいのになぁ。

 

2019年の「Comedy Wildlife Photography Award 

コメディー・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」

の最終候補が発表されましたのでシェアします。

ぜひ下の動画をご覧くださいね。

 

 

 

2019年コメディ野生動物写真賞の動画

 

 

このような決定的瞬間が見れるのは楽しいですね!

写真を撮るのがお好きな方ならぜひ取りたいシャッターチャンスではないでしょうか?

 

サイのおしっこを浴びる鳥

 

サイのおしっこを浴びる鳥

サイのおしっこを浴びる鳥

アヒルかな?

鳥さんのピクリともしない感じが妙に面白いです。

 

 

2018年のコメディワイルドライフフォトアワード

 

コメディワイルドライフフォトアワードは、ボアパンダで私たちが大切にしている2つのこと、かわいい動物と陽気な状況を組み合わせて、私たちのお気に入りの年中行事の1つになりつつあります。今年で4年目となり、2018年の賞のエントリはすでにあふれているので、スニークピークを提供することにしました!

笑いの背後には、賞の創設者であるポール・ジョインソン・ヒックスとトム・サラムからの深刻なメッセージがあります。「私たちはすべて保全についてです」と彼らはウェブサイトに書いています。「野生生物保護の旗を掲げ、ドラムをたたき、シンバルを打ち、音を立ててください。私たちが知っているように、野生動物は世界中に危険にさらされており、私たちは必要です。それを保存するために何かをする。まず、www.bornfree.org.ukでBorn Free Foundationが行っていることを確認して ください。

下にスクロールして、今年の決勝戦を楽しみにしています。コメントであなたの意見を聞かせてください。お気に入りに投票することを忘れないでください!

 

 

ちなみに2018年の動画がコチラ

 

 

 

 

 温泉で癒される日本のお猿さんや

一眼レフカメラを拾ってくるホッキョクキツネさんや

激オコ、プンプンのリスなど

2018年も可愛い動物がいっぱいです。

 

写真を見たい方はコチラ

 

 

あなたの好きな動物もぜひ、教えてくださいね。